09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
どうぶつむらのおとしもの
初めての絵本です。

090308-1.jpg
(クリックで大きくなります。以下同じ)

「どうぶつむらのおとしもの」

090308-7.jpg

「うさぎのおくさんがみちをあるいているよ。
でもかばんをおとしているよ。
でもうさぎさんもねこさんもきづいてないよ。」


090308-3.jpg

「ねおきのきつつきさんがむしをつかまえたよ。
でも、あれれ、おとしちゃったよ。
なのにきつつきさんは、きづいていないよ。」


090308-4.jpg

「おかのむこうにあらわれた、たいようが、
ちょっぴりひかりをわすれたよ。
でもきづいていないね。」


090308-5.jpg

「あしたになったらおもいだすよ。ぜったい。」
(おわり)


090308-6.jpg
日記】 | コメント(0) | top↑
4コママンガ
080915.jpg

長々と放置していて申し訳ありません……
放置してる間に小学生になったゆーちゃんの4コママンガです。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アイロンビーズ
ポッチャマを作りました。
ぽちゃー

(以下文責母)
クリックで大きくなります。
友達の家でアイロンビーズをやらせてもらい、
ポケモンのポッチャマを作りました。
何も見ずにこれだけ作れたので、親バカながらびっくりです( ̄m ̄*)
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
あけましておめでとうございます!
080103.jpg


(以下文責母)
クリックで大きくなります。
母のブログにも貼りましたが、ゆーが描いた年賀状です。
今年もピアノがんばれ~!
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぬりえ
お母さんのぬりえをやってみました。
ねこ
りす


(以下文責母)
クリックで大きくなります。
絵を印刷して色鉛筆でぬりました。
子供だけじゃ寂しいからといって、ねことリスを描き足していました。
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

ゆー

Author:ゆー
小学4年生の女の子です。
2つ下の弟がいます。
更新は母がしています。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:おやこえにっき
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
